旅行業界が困っている

旅がまとまるとさいしょに取り調べるのが、宿やイベントではなく、御膝元食道楽をさがすわたしですね。

前はただただ、その土地の銘産物、食道楽評判みせばかりでしたがいまは、狙いを決め、その狙いの美食を勧め月日・腹積もりを立てています。

こういうところは、その土地のパン専門店君、サイクル鮨、鯛焼き・大判焼きにハマり食道楽マップをかたてに検索し、何を食べようかな~と想えおもしろがっています。

川のない街角なのに、意外に美味いサイクル鮨屋君があったり、
探していたみせのそばに 明るいお店があったりと見物手引きには掲載していないポイントいっぱいの思わず嬉しく達する事があります。

見物ガイドブックに掲載していらっしゃるお店は、取り敢えずツーリストばかりなってしまいますが、御膝元のパン専門店君等は、御膝元の自分と触れ合えて、お勧めです。イートインスペースがあればとにかく試用しています。

その土地の人気銘菓もいいだが、
日保ちする肉を手にしてかえって、旅先から帰宅して家で食べるのも、旅の事象に相応しいですねよ。

わが家はもっぱら 帰宅したら一気に買い上げした肉を冷凍保存して後者日に食べ、又 楽しかった旅に浸んでます。

自らの大大好きを 旅コーナーで気づける旅もいいですねよ。
ちょっと前は、焼売捜し・ラーメンにハマっていました!にんにく玉ゴールドがこちら